おはこに☀アイテムショップ待機 フォートナイト配信 【 こにくん / #フォートナイト / #shorts 】

おはこに☀アイテムショップ待機 フォートナイト配信 【 こにくん / #フォートナイト / #shorts 】

今回は参加型配信じゃないじょ👼
================
🌟▼生放送の注意点▼🌟

参加リクエスト、招待がしつこい場合はフレンド削除となります。
勝手にフレンドさんを入れないこと!
入れるとしたらコメントで〇〇と参加しますなど何人で参加するかを言ってくださるとありがたいです!

ボイチャ、コメント
暴言、他のきてくださってる視聴者さんが不快になることはやめてほしいです!

死体撃ち、ゴースティングもやめてほしいです!

上記の行為はモデレーターによるタイムアウト、もしくはBANの対象となりますのでご注意ください。

================

📢こに軍:メンバー

きたのさな💤:https://www.youtube.com/@kita_sana

しゃふりあ👿:https://www.youtube.com/@sh4fur14

================

👾こに軍とあそべるよ(VCディスコード鯖)いつもここにいます
https://discord.gg/XwwHvJ4EH6

入ったらコメントで教えてね!参加を承認するよ
================

🌟⇩⇩⇩【重要】《 配信の切り抜きについて 》⇩⇩⇩🌟
切り抜きはご自由に作成していただいておっけーです

※参加者様の名誉を傷つけるような編集や、悪意のある編集はおやめください。

================

こに軍のこにくんです👼
😆おバカな堕天使ブイチューバーです!(新人VTuber)

X(旧Twitter)最新の動画や配信情報はこちらでチェックしてね✅

最近こっちでも🌙夜配信してるよー チェックしてね✅
https://www.twitch.tv/koni_vt

================

配信などのBGMはこちら

スコラボライセンスについて
https://license.sucolab.jp/0182f9f1-e528-7e2e-6c1a-c575be40ad25

_______________________________
#フォートナイト #fortnite

アイテムショップカテゴリの最新記事