雑談話(有り)+フォートナイト。ライブ配信動画。初見さん大歓迎。常連さんもOK

雑談話(有り)+フォートナイト。ライブ配信動画。初見さん大歓迎。常連さんもOK

コメント荒らしや絵文字連投も禁止🚫です。

ルールが多い。とか、配信者が決める事です。他の人が、言う事では、ありません。他人さんが決める事でも、ないので、俺の概要欄のルールは、俺が個人的に決めます‼️

配信者が、どんなゲームしようと配信者が決める事なので、フレンドさんが、招待する事では、ありません‼️勝手に招待しない事‼️←これが守れない人達は、ブロックします。

俺と楽しくゲームして、コミュニケーションも出来たらしたいなって思ってます。

フレンドさんが、配信者に対してダメ👎だしは、禁止🚫です配信者は、自由に喋り自由に配信していく気ままな配信者です

フォートナイト→高性能『タイマン』は、しません😡‼️やりたい人が、やって下さい。俺は、しません‼️←これが守れない人達は、俺と遊ばなくて結構です‼️

誹謗中傷の様な言い方は→傷付く言い方や悪口、暴言、俺に対して、ストレスを抱える様な言い方をしないでね‼️あと俺をイライラ😡させない事。

あとね、喋り方が可笑しい←絶対にダメ👎。

句読点が多すぎ←絶対にダメ🙅説明を見たよ😃✨って言った人達は、高評価ポチっとしておいたぜ😉✨👍も、押してね✨

どんなゲームでも、楽しくゲームして遊ぼう😄宜しく(^O^)/お願い🙏します☕

俺の個人的に、とても疲れ😩安いカラダになってるので、あんまり、長時間は、出来ませんので、自分なりの時間帯を決めて配信を終わる様にしますね✨

あとねフォートナイトの中にある、アイテムショップのギフトは、禁止🚫です。理由→フレンドの為じゃないです。俺の金が減るので、フレンドの為には、買わない‼️俺の個人的にアイテムショップで、ほしい物が、あったら、自分で買います。フレンドの為にアイテムショップでギフトは、禁止🈲です。←これがルールです。

①視聴者さん・参加者さん、喧嘩をしない事

②下ネタも禁止‼️

③視聴者・参加者に不快な事を言わない『書かない』

③配信者と視聴者の仲を深める事も禁止🚫です。

④初心者のフリも禁止🚫

アイテムショップカテゴリの最新記事