【初投稿】ゲーム実況、始めます!【フォートナイト/Fortnite】

【初投稿】ゲーム実況、始めます!【フォートナイト/Fortnite】

Youtubeはじめました🔰さー。と申します(._.)
このチャンネルは、ゲームを主軸とし動画を投稿していくチャンネルです。
初投稿となり、初心者ながらやって見ましたので温かい目で見守ってくれると幸いです。
長くなりましたが、この動画を最初の1本目とし、たくさんのYoutube活動ができるように頑張ります💪

ご視聴ありがとうございました!面白い、もっとみたい!と少しでも感じてくれたらとても嬉しいです。また、是非チャンネル登録と高評価、通知オンもしてくれるとモチベーションのアップに繋がります。
どんなコメントも快く閲覧させていただきますので、ぜひコメントお願いします_(._.)_

🔴さーのTikTok(短い動画やYoutubeの一部を投稿)はこちら https://vt.tiktok.com/ZSdjSxSPT/

🔵さーのミルダム(配信)はこちらから検索お願いします! ID:13802716

🟢使わせて頂いている神BGM様はこちら
https://dova-s.jp/

#フォートナイト #Fortnite #さー #自己紹介

実況カテゴリの最新記事